カラメトルーノは口臭に効果なし?胡散臭いという評判の真実や本音の口コミをお届け!

このサイトではカラメトルーノの口臭への効果や胡散臭いという評判の真実について紹介しています。

カラメトルーノを使ってみると、マスク内の匂いも気にならなくなって、人前でも堂々と話せるようになったんですよ♪

カラメトルーノは公式サイトの定期コースがお得なのですが、私の感想を詳しく知りたい人は、この記事を読んでみて下さいね。

カラメトルーノは公式サイトがお得!

※お得な情報はここから!※

Contents

カラメトルーノが公式から届いた!購入後の様子から使用感まで徹底レビュー!

カラメトルーノが公式サイトから届きました!

箱に入っていてビニールで梱包されていますよ。

これなら雨で濡れても大丈夫ですね。

 

カラメトルーノの箱を開けてみると、本品や冊子類が入っていますね。

とってもシンプルな中身です。

 

カラメトルーノの中身をすべて出してみました。

カラメトルーノ本品や全額返金保証書も入っていましたよ。

 

カラメトルーノの全額返金保証書を見てみましょう。

カラメトルーノは初回購入者限定で、商品発送日から10日以内なら全額返金が受けられます。

 

カラメトルーノの全額返金保証裏面には、保証規定が書かれています。

全額返金の条件が詳しく記載されているので、使用前にチェックしておきましょう。
 

カラメトルーノの効果的な使い方は?実際の使用感も紹介!

それではカラメトルーノの本品を見ていきますね。

カラメトルーノはプラスチック容器ではなくパウチバックに入っていますよ。

 

カラメトルーノは1袋300ml入っています。

シンプルでスッキリとしたデザインですね。

 

カラメトルーノの底部分は自立するようになっています。

すべて使った後はぺたんこにして折り畳めるので、ゴミが小さくなるんですね。

 

カラメトルーノを手にとってみました。

そこそこの大きさなので、洗面所に置く時はスペースを取るかもしれませんね。

 

カラメトルーノ本品の裏面です。

カラメトルーノの使い方や注意点、成分などが書かれています。

販売元情報も記載されているので、困ったことがあった場合は連絡してみましょう。

 

それではカラメトルーノを使ってみます。

カラメトルーノ1回分は10mlなのでかなり少量ですね。

小さじ2杯分の量で良いんですよ♪

 

カラメトルーノをコップに入れてみました。

カラメトルーノ自体は茶色ですね。

 

カラメトルーノで口をゆすいでみました!

刺激が強くないので使いやすいですよ。

歯磨きをした後なのですが、汚れもでていました‥。

口腔内をきれいな状態で保ちたいなら、歯磨きとの併用が良さそうです。

口臭予防のために、これからしっかり続けてみます。

カラメトルーノを数ヶ月使用!本音の感想や効果をお伝えします!

どうしてもマスクを付けている時の口臭が気になってしまって、思い切ってカラメトルーノを購入しました。

実際に試した感想を本音で紹介していきます。

カラメトルーノを使い始めて数日後:刺激的な味はしない

カラメトルーノを使い始めて数日が経過しました。

プラスチックの容器ではなくパウチバッグなので、ゴミがかさばらないように配慮されているのは嬉しいですね。

スッキリとしたデザインで、洗面所に出していても気になりませんよ。

カラメトルーノを使ってみると刺激的な味がしないんです♪

マイルドですごく使いやすいですね。

一番気になるのは口臭なので、食後に使うようにしてみます。

カラメトルーノを使い始めて数週間後:日々の習慣になっています♪

カラメトルーノを使い始めて数週間が経過しました。

朝食後や外出前に使うのが習慣になっています♪

カラメトルーノは1日1回で良いけど、気になる時に使っても良いので安心なんですよね。

1回の使用量は10mlだから時間をかけずに口をゆすぐ事ができる点も気に入っています。

まだ朝の口臭は気になるのでしっかり続けてみます。

カラメトルーノを使い始めて数ヶ月後:堂々と話せます!

カラメトルーノを使い始めて数ヶ月が経ちました。

久しぶりに社内で会議があったのですが、いつもの口臭が気にならずに堂々と話せるようになりました!

会議前にカラメトルーノを使ったのが良かったのかもしれません。

仕事に対して前向きになれたのも、カラメトルーノのおかげですね♪

歯磨きと一緒で口腔ケアとして今後もカラメトルーノを使っていこうと思います。

カラメトルーノは公式サイトの定期コースだとお得に購入できます。

定期初回は980円(税込)で始められるし、2回目以降も1袋あたり約1,000円オフで続けられますよ。

お得な定期コースの詳細は、下の公式サイトで確認してみて下さいね。

カラメトルーノは公式サイトがお得!

カラメトルーノの2つのデメリット

カラメトルーノの2つのデメリット
  1. 市販店での購入ができない
  2. 継続することが大事

ここからはカラメトルーノの2つのデメリットについてまとめていきます。

カラメトルーノを使用する前の参考にしてみて下さいね。

デメリット①:東急ハンズ以外の市販店での購入ができない

カラメトルーノは市販のドラッグストアや薬局などでの購入ができません。

唯一、東急ハンズには取り扱いがありますが、他の店舗でカラメトルーノを見つけることは難しいみたい。

近くにハンズが無い方は、手軽にカラメトルーノを手に取ることは出来ないんです。

そのため、その日のうちにすぐに使いたい人にとってはカラメトルーノは適さないかもしれません。

ただ、ネット通販での購入はいつでも好きな時に注文できて、外出しなくてもお買い物できるため便利になっています。

自宅で質のいいマウスウォッシュを手に入れたい人は、ネットで注文できるカラメトルーノがおすすめですよ。

デメリット②:継続することが大事

カラメトルーノは使ってすぐに劇的な効果が現れるものではありません。

毎日継続して使うことが大切なんですよ。

また、カラメトルーノを使うことで歯磨きの代わりにはならないんです。

歯にこびりついた汚れは歯磨きで取り除く事が大事ですので、カラメトルーノと併用していきましょう。

口臭を予防するためにも、カラメトルーノを続けて習慣にして下さいね。

カラメトルーノの5つのメリット

続いてカラメトルーノのメリットについてもまとめていきます。

主な5つのメリットを紹介しますので、是非チェックしてみて下さいね。

メリット①:口をゆすぐだけだから使用方法が簡単

カラメトルーノは1回10mlを口に含んでゆすぐだけで使えます。

使い方は簡単ですし時間もかかりません。

さっと使えるからこそ、毎日の習慣にしやすいんですね。

カラメトルーノだけで口腔内の汚れが全て取り除かれるわけではありませんが、口臭が気になる時はすぐに使うことができますよ。

メリット②:刺激が少ないから子供でも使える

カラメトルーノは刺激を抑えたマウスウォッシュになっています。

刺激が強いマウスウォッシュだと、子供は使うのを嫌がってしまいケアができないことも‥。

カラメトルーノは植物由来成分で刺激が少ないのが大きな特徴です。

家族で使用できるので、親が見本となって歯磨きと併用すると良いでしょう。

子供の口臭予防に使用しても良いですね。

メリット③:口臭予防ができる

カラメトルーノには口臭を予防するシメン-5-オールが配合されています。

ニオイの原因は色々ありますが、口内の汚れが残っていると口臭に繋がりやすいんですね。

シメン-5-オールは口腔殺菌剤なので、ニオイの原因菌を根本から絡め取ってくれますよ。

カラメトルーノは1回だけ使うものではなく、継続して使うことが大切なので、毎日コツコツと続けましょう。

メリット④:7つのフリーで体に優しい

カラメトルーノは7つのフリーとなっています。

天然素材で作られている刺激の少ないマウスウォッシュなんですね。

ただし飲料用ではないので、飲み込まないように注意しましょう。

メリット⑤:定期コースでお得に続けられる

カラメトルーノは公式サイトの定期コースだとお得に続けられるようになっています。

カラメトルーノは毎日続けることが大切なので、継続しやすいようになっているんですよ。

公式サイトの定期コースは、初回価格が4,000円もお得になっています。

2回目以降もずっと約20%OFFになるので、1つずつ購入するよりコスパが良いんですね。

また、定期コースなら毎月自動で送られてくるので買い忘れもありません。

本気で口臭ケアをしたい人に嬉しいコースですから、是非チェックしておきましょう。

【FAQ】カラメトルーノに関する5つの疑問を解消します!

ここではカラメトルーノについてよくある質問と回答を紹介していきます。

購入をする前に、心配な点を解消して下さいね。

Q1:カラメトルーノはいつ使用すればいいのですか?

カラメトルーノは朝の起床時や毎食後の使用がおすすめです。

使用法に制限は無いので、緊張などで口のニオイが気になった時に使っても良いでしょう。

Q2:カラメトルーノは子供でも使えるのですか?

カラメトルーノは個人差はありますが、刺激が少なく子供でも使えるようになっています。

ただ、感じ方には個人差があるので心配な場合はかかりつけ医に相談して下さいね。

Q3:カラメトルーノは歯磨きも必要?

カラメトルーノの使用後は必ずしも歯磨きが必要なわけではありません。

ただし、歯磨きと併用することでより効果を実感しやすくなるのでおすすめですよ。

Q4:カラメトルーノは飲み込んでしまっても大丈夫?

カラメトルーノは飲料用ではありません。

誤って飲み込んだ場合は、直ちに水で口をゆすぎ、コップ一杯の水を飲み様子を見て下さい。

Q5:カラメトルーノを使った後にでる汚れは何?

カラメトルーノを使った後に出る汚れは、口内の汚れです。

細菌と細菌のエサとなる口内のタンパク質を吸着したものなんですよ。

カラメトルーノの販売者基本情報

会社名 株式会社AOI Style
会社所在地 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4階
電話番号 0570-011-823
交換・返品について 不良品や品違いの場合に限り、商品到着後10日以内に連絡することで可能となります。お客様のご都合による返品・交換はご遠慮下さい。受取拒否の場合、事務手数料3,500円(送料、解約事務手数料、返品作業費、資材費用)をご請求致します。(不良品や品違いの場合は、株式会社AOI Style負担)
その他の商品 RASICUなど